農園ニュース

『おはよう朝日です』が農園にやって来た!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

6月20日に「おはよう朝日です」の撮影クルーが当農園にやって来ました!

 

6月27日(火)放送予定の「京都大原特集」コーナーで

当農園での摘み取り体験を放送したいとのご依頼を受けましたので、了承し、

20日に撮影クルーと大久保ともゆきさん、田口まりさんがリポーターとして来られました。

 

ブルーベリーが今年は気候の影響もあり成長が少し遅れていた為、

20日に完熟したブルーベリーを食べていただけるか心配していましたが、

なんとか撮影していただく分は成長が間に合いました。

撮影当日はオープン前でしたので、当農園の第1号のお客様としてお迎えしたため、

スタッフ一同少し緊張気味でしたが、とても気さくなみなさまで楽しい時間をも過ごす事が出来ました。

撮影のお礼に「おはよう朝日です」グッズを頂きました!

リポーターの大久保ともゆきさん、田口まりさんのブルーベリー狩り体験の模様は

6月27日(火) 朝日放送(ABCテレビ)6:45〜8:00「おはよう朝日です」京都大原特集コーナーで是非ご覧ください!

※「おはよう朝日です」は関西圏の朝の情報番組で、現在ミヤネ屋で活躍中の宮根誠司さんが2010年までメインキャスターを務めておられた番組。関西ローカルの生放送で放送開始から35年以上経過した長寿番組の一つである。

 

『おはよう朝日です』公式HP https://www.asahi.co.jp/ohaasa/

 

以下追記です。

6月27日に放送されました。

公式Facebookへご登録ください

最新情報をこちらのSNSから発信します。
是非ご登録ください!
公式Faebook

twitter・インスタグラムはこちらから!
公式twitter公式インスタグラム

公式Facebookはこちらをクリック